宇都宮市K様邸/完工

こんにちは!

 

11月に入りました!

 

宇都宮市K様邸が完工しました。

先日のブログでエントランス側をご紹介しましたが、

今回の工事は、駐車場奥の塀と物置を施工させて頂きました。

テーマカラーの青い物置と、エントランスデザインに合わせた塀を立ち上げお庭をクローズしました。

青い物置は「ユーロ物置」といいます。

オーストラリア製の商品でシンプルなデザインと三角屋根が特徴です。

ユーロ物置に関する記事はコチラ

自転車を中に入れるために奥行のあるタイプを選びました。

ワイドは3.0mで戸は観音開きとなります。

中は、土間コンクリート仕様です。棚など余計なものが付いていないのが外国製っぽいですね。

塀の内側は天然石のクラウディスレンダーを敷き、脇に花壇を作りました。

エントランスと合わせて、2度もご用命頂きまして誠にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

工事の様子はコチラ

PLAY BACK 宇都宮市K様邸/着工

PLAY BACK 宇都宮市K様邸/デッキ

PLAY BACK 宇都宮市K様邸/進行中

PLAY BACK 宇都宮市K様邸/土間コンクリート

PLAY BACK 宇都宮市K様邸/門塀

PLAY BACK 宇都宮市K様邸/エントランス完工

 

宇都宮市K様邸/着工

宇都宮市K様邸/土間打ち

宇都宮市K様邸/車止め位置

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

くさむすびでは、お庭の無料相談を受け付けております。

気になった方はぜひ↓のフォームからお問い合わせください。

お電話でも受け付けております。

 

 

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。

 

田巻