宇都宮市T様邸植栽/お正月

明けましておめでとうございます!

 

2018年の初ブログです。

会長の脅威のブログ更新でなかなか私の出番がありませんでしたが

今年も張り切って楽しいコンテンツを提供できるよう

ブログの方も頑張って参りたいと思います。

 

今回のブログは年末年始の様子を書きたいと思います。

 

昨年の最終営業日の前日は宇都宮市T様邸の

植栽工事をグリーン部門の

小畑さんと福田さんに手伝ってもらっていました。

支柱たても手際よく進めました。

 

植えているのは常緑樹の「ソヨゴ」です。比較的寒さに強い樹種で

雌雄異株と言ってオスとメスがあり、メスは赤い実がなります。

自然樹形でお庭のテイストに関わらず取り入れやすい樹木です。

2人でやると早いですね。無事に完工出来ました!!

明けて2018年です。初詣は快晴でした!

一年間、我が家を見守ってくれた黒だるま。

一年間ありがとうございました。と奉納して今年もまた…

我が家にやってきました!黒だるま!!目を入れなければ…

東京に帰省したときに1枚だけ写真を撮ったのがこれです。

「抗菌」って…綺麗好きですよ日本人は!すごい!

 

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

1月のグリーングラスは

エクステリアや外構の特別無料相談会を開催します!!

開催日はこちら↓

1月6日(土)、7(日) 、8(月・祝)

13日(土)、14日(日)

20日(土)、21日(日)

 

ご予約はお電話またはメールにて承っております。
TEL:0282-86-4564
E-mai:garden@green-g.co.jp

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

くさむすびでは、お庭の無料相談を受け付けております。

気になった方はぜひ↓のフォームからお問い合わせください。

お電話でも受け付けております。

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。

 

田巻