あっという間に、落葉しました…

本日の『くさむすび』ガーデンは営業日でございました。

いよいよ今日から12月に入りました‼

朝からまずまずのお天気で、今日も穏やかな晴天かと思いきや、、、

昼過ぎには、木枯らしではないのでしょうが、風がかなり吹き出しました。

 

 

 

3日ぐらい前のブログに載せたモミジの葉がほとんど落ちてしまいました。

11月28日の様子

そして本日、12月1日の現況

撮影角度が違いますが、葉の量が、、、かなり寂しくなりました。

こちらも別の角度から撮影いたしました。

落ち葉の吹き溜まりがあちこちにございます。

 

 

 

モデルガーデンの奥の方に進みますと、

やはりこちらも、、、

11月28日の写真

そして、本日の写真

こちらも手前のモミジの葉が、ほとんど落ちましたね~

奥のカエデはやっと、、、少し黄葉してまいりました。

芝生の上もご覧のとおり落ち葉だらけです。

朝、せっかくキレイに落ち葉掃除をしたのに😞

 

 

 

午後3時を回るころには、風も止んでまいりましたので、

再度、落ち葉掃除に励んだ藤崎です。

今日の風は、冷たい風ではなかったので助かりましたが

これからは徐々に冷たい空気を感じころになりますね。

体調管理に気をつけて、楽しい12月にいたしましょうね!

では、また。