お庭のメンテナンスに困ったときは

こんにちは。くさむすびです。

 

4月も後半を迎えようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

不安定な天気が続いていますが、徐々に寒さが和らいでいるのを感じます。(^^

 

もう少し経てば植物が活き活きとする季節がやってきますね!

楽しみであるのと同時に、、、私たちを困らせる彼らも息をひそめて近づいています。

 

そう、雑草です!

 

庭にニョキニョキと伸びる雑草にお困りではありませんか?

 

嫌になって放置したくもなりますが、

そのままにしておくと、害虫の発生や悪臭の原因になったりと、

様々な悪影響が起きることがあります。(・□・;)

 

 

でも自分で処理するのは大変、、、そんな時は、

ガーデンプロドクターにお任せください!

 

ガーデンDr

 

庭の草刈や、庭木の剪定など承っています。

詳しくはこちらまで。

 

 

お気軽にご連絡下さい!(^^♪