お正月2019

明けましておめでとうございます。

本日から2019年の仕事はじめです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、今年の初ブログはお正月休みのことを綴りたいと思います。

毎年地元の友達と集まって飲むのが恒例となっていますが

今年はみんなおっさんにいい年になったという事で、ファミリーでの集いとなりました。

 

とあるタワマンのラウンジでひと家族一品料理を作るという

THE東京って感じのやつでした。※田巻は東京出身です。

車に乗り始めたのが東京を出てからなので、縦横無尽に走る首都高に翻弄され何とか目的地に到着。

「みんな道分かって走ってるの?」という質問に対し苦笑いで「当たり前でしょ。」と

返されてしましました。(笑)暗くなると東京タワーの夜景が凄くキレイでした。

いやー子連れの集まりは大変だ!!

明けて2019年。コチラも毎年恒例長い階段を上って初詣に向かいます。

下の子は爺ちゃんに手を引かれて一生懸命上ります。

一年間見守ってくれた黒だるまを返納します。ありがとうございました!

そして今年もまた新しく出迎えます。

今年もまた新しい年が始まりました!

 

昨年のお正月ブログはコチラ 

 

■■新年イベント情報■■

グリーングラスでは2019年新春に

エクステリアや外構の特別無料相談会を開催します!!

 

開催日はこちら↓

1月5日(土)、6日(日) 

12日(土)、13日(日)、14日(月・祝)

19日(土)、20日(日)

 

ご予約はお電話またはメールにて承っております。
TEL:0282-86-4564
E-mai:garden@green-g.co.jp

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

くさむすびでは、お庭の無料相談を受け付けております。

気になった方はぜひ↓のフォームからお問い合わせください。

お電話でも受け付けております。

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。

 

田巻