エクステリア&ガーデン資材置き場完成

宇都宮市下荒針町にございます『くさむすび』です

【私たちは、宇都宮市を中心に小山市、栃木市、日光市や那須塩原市まで幅広い地域の

外構とお庭の設計施工を行っている会社です】

 

 

今日の朝は、かなり冷え込みましたね。

1か月くらい前にアップした近所のそば畑も現在はこんな感じです。。。

あの真っ白いカワイイ花が、、、噓のようになってしまいました。

朝、車のフロントガラスが薄っすらと凍っておりました⁉

本日の『くさむすび』ガーデンは、晴れのち曇りのちょっと肌寒い一日でした。

これからますます寒くなりますね~

風邪をひかないように気をつけましょうね。

 

 

本日も相も変わらず落ち葉掃除をいたしました。

毎日お掃除しているのに、、、落ちる落ちる。。。

明日から、営業日ですので気合を入れてのお掃除です⁉

そんな中、小さいブルーベリーがキレイに紅葉しておりました。

ブルーベリーは、実の方に関心がいきますが紅葉もとてもキレイです。

2度楽しめるおいしい樹木ですね。

風知草も黄葉し始めました。グラデーションが素敵です。

 

 

先日、会長がエクステリア&ガーデン資材置き場?石材置き場を作りました!

まだまだミニサイズな置き場ですが、、、スペースが狭いので工夫しながら広げて

いきたいと思います⁉

なかなかキレイな資材置き場だと思いませんか?

石材がキレイだから美しいのか?  並べ方?積み方が美しいのかな?

新たに資材が増えましたらご報告いたします。

グリーングラス(壬生町)には、この何十倍も広い資材置き場がございます。

エクステリア&ガーデンに関する資材をご覧なりたい方は、ぜひグリーングラス

(壬生町)にお出かけくださいませ。

明日から、11日~12日の2日間エクステリア&ガーデンの無料相談会も行っており

ますので宜しくお願い致します。

 

 

夕方、いつも薪ストーブの薪をいただいております梨農家のK様から

こんなに大きな『にっこり』☻梨をいただきました。

生まれたばかりの赤ちゃんの頭ぐらいの大きさです‼

お正月頃まで日持ちするそうです。

ああ~それにしても大きい、そしてズッシリと重いです。

収穫するのも大変でしょうね~

薪だけではなく、おいしい梨をいつもありがとうございます。

誠実で優しいご家族に感謝です。

 

 

本日も良いことがありました!

明日から、また営業日です。

皆様お出かけください。お待ちしております。

では、また。