グランドカバーが花盛りです。

本日の『くさむすび』ガーデンは、朝から良いお天気で

またまた、初夏の陽気に戻りました~

モミジの木に下げてあったツリシノブもいつの間にか

こんなに葉が出ておりました~

 

 

 

ガーデン内のオトコヨウゾメも花が咲きだしました。

樹種名はちょっと不思議な名前ですが、、、

こんなにお花は白いカワイイ花です。

 

 

 

 

グランドカバーがいろいろ咲き出しました。

テラスのカエデの木の足元にございます。

ラミュームガレオブドロンが黄色花を咲かせております。

この植物の名前がいつも覚えられない藤崎です!

ラミュームまでは出てくるのですが、、、後が続きません。

 

 

 

そして、皆様も良くご存知のヘビイチゴも咲いております~

ヘビイチゴも名前のイメージとは違ってカワイイ花です。

隙間なしに増えております。タツナミソウも混じっておりますね~

グランドカバーが増えて来ると雑草取りが楽になります。

皆様、どんどんグランドカバーを増やしてまいりましょう。

地面をグランドカバーで覆ってしまいたい藤崎です‼

でも、、、雑草がなくなったら、、、

ガーデナーの仕事が減ってしまいますよね。。。

悩ましい藤崎です。

では、また。