グリーングラス/スタッフ紹介

こんにちは!

 

本日と明日グリーングラスでは無料相談会を開催しております!

いつもは宇都宮のくさむすびにいる僕も、今日はグリーングラスに来ています。

 

そこで今回は、グリーングラスのスタッフ紹介をしようと思います!!

お仕事中ですので全員ではありませんが、運悪く田巻に捕まってしまった善良なスタッフに感謝です。

 

小畑さん:グリーンレンタル・ディスプレイ担当

観葉植物などを、ご契約していただいている商業施設や個人宅にレンタルします。

花苗の植え込みや樹木の支柱建てなども得意です。

 

趣味:ドライブ

好きな食べ物:お魚(今の時期ですと、川のものが美味しいです。アユなど)

コメント:栃木県の皆様に、緑を通して心を豊かにしてもらいたいです!

 

山越さん:ガーデンドクター・エクステリアプランナー担当

剪定の見積もりやご依頼などを的確にこなします。お庭のプランも頑張っています。

 

趣味:愛犬とお出かけすること。ドッグランによく行きます。

好きな食べ物:ピーマン、激辛に強いです

コメント:より良いお庭を作れるように毎日勉強です!

 

寺内さん:剪定・Eコマースアシスタント

今年入社しました。気は優しくて力持ち。剪定や観葉植物の管理など日々勉強中です。

 

趣味:ドライブ(昨年、愛車レヴォークを購入)

好きな食べ物:ラーメン

コメント:気合を入れて頑張ります!

 

優しく朗らかなスタッフが対応させて頂きます。是非お越しください!

 

グリーングラス —イベント告知—

グリーングラスとくさむすびについて

 

グリーングラスでは、お庭の無料相談を受け付けております。

日程は9月8日(土)9日(日)

気になった方はぜひ↓のフォームからお問い合わせください。

お電話でも受け付けております。

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。

田巻