ソヨゴの垣根、剪定しました!

    本日の『くさむすび』ガーデンは朝から暑く、梅雨明け後

    一気に猛暑がやって来ました。

    皆様、熱中症に注意です!

 

 

 

    『くさむすび』ガーデンのメンテナンス作業もずいぶん進み

    ソヨゴの垣根の剪定をいたしました。

    どうしても頭の方が強くなってしまいますね。 

    飛び出した枝をトリマーでカットしました。

    ぶどう棚の奥はなかなか難しいところです!

 

 

 

    暑い中、会長ががんばって剪定いたしました。

    藤崎は切り落とした枝のお掃除をいたしました。

    頭がキレイに揃いました。 

    暑い中、無事に剪定終了いたしました~

    汗が目に入って痛かったです😟フウ~

 

 

 

    これから、ずっと暑くなりますので屋外での作業は要注意ですね!

    油断大敵ですよ~

    一度咲き終えたカリブラコアが再度咲き出しました。

    涼し気な紫色です。

    この暑さの中、癒されました。

    では、また。