バオバブの木

こんにちは。

宇都宮市下荒針町にあります【くさむすび】です。

くさむすびは、宇都宮市、さくら市、鹿沼市、日光市をはじめ、栃木県内をメインに庭・外構・ガーデン・エクステリアのデザイン設計施工を行っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

壬生町にあります、姉妹店のグリーングラスに入荷した

バオバブの木が成長しました!

 

最初は土がない根っこと幹だけの状態でしたが、

鉢に植え、お世話をしたことで葉が茂っていきました!

 

鉢に植えてしばらくたった状態(7月頃)

 

 

 

八月には緑豊かな姿に!

こんなに葉が高く伸びました!(*’▽’)

 

バオバブの木は、平均して30mまで伸びるそうです!!

また、幹に大量の水分を蓄えることができるようです。

 

力強い性質がすさまじい成長力に繋がっているのですね。(^^

 

これからどこまで大きくなるのでしょうか

見守っていきたいと思います(*’▽’)