メンテナンス不要な芝

こんにちは

くさむすびです。

 

皆さんのお庭に、「芝」はありますか?

 

芝生ってとても癒されますよね!

思わず寝ころびたくなります。(^^

 

ですが、雑草対策や凹凸の整地だったりと、綺麗に保つためのメンテナンスが結構大変ですよね(-_-;)

 

外構相談をされる方の中にも

芝生のお手入れで悩んでらっしゃる方が結構いらっしゃいます。

 

そこでご提案しているのが「人工芝」です!

 

 

よく見ると元気な芝だけでなく、茶色がかった芝も生えているのがわかります!

 

とてもクオリティが高いですね!

 

本物のような見た目で、お手入れも不要な人工芝。

芝植えの際はせひご検討ください(^^