モミジの剪定、無事終了!

    本日も曇ったり、晴れたり、雨が降ったりの忙しい

    お天気でした。

    暑い夏は何処へやら~

    『くさむすび』ガーデン、明日から営業日のため

    入口のモミジ剪定が気懸かりでしたが、、、

    なんとか終了いたしました~ 

    反対側から(庭の中から)見てみますと

    剪定後は軽やかで明るい感じになりましたね~

    これで安心して明日の営業日を迎えられます!

 

 

 

    さて、本日も『くさむすび』ガーデンを一巡り~

    ミニバラのバレリーナの花数が増えております。

    お天気が回復すると良いのですが、、、

    明日も曇りらしいですね😞

 

 

 

    いつの間にかミズヒキが赤く色づいておりました。

    小さいつぶつぶなのでわかりにくいかもしれませんね!

    ぱっと見、雑草のように見えますが、花瓶に挿すと

    なかなか粋な花です。

    だから茶花なのでしょうか?

    野の花は風情がありますね~

 

 

 

    明日、明後日と『くさむすび』ガーデン営業日です。

    ご来園をお待ちしております。

    では、また。