下野市S様邸/植栽植え付け1ヶ月後の様子

こんにちは!

 

夕方にざっと夕立がありました。宇都宮市PM4:30

少し涼しくなってくれると嬉しいのですが…。

 

本日は朝からミヤラジさんの電話出演があり、M様邸の様子を取り上げて頂きました。

トップページに施工例新着にアップしましたので宜しければご覧下さい。

 

今日のブログは、下野市S様邸の「植栽の様子」です。

約1ヶ月程前に完工しました。弊社の現場の中でも、まれにみる大きな現場でしたので、

方々から完工現場を早くアップしろと、多くのお声を頂いております。

近日中に必ずアップしますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

今回は植栽の様子を主に載せていきます。

久しぶりにS様邸にお伺いすると、植わっている緑たちが活き活きと迎えてくれました。

緑が大好きな奥様の元、植え付け時からアレンジされている部分がたくさんありました。

楽しみながらガーデニングに勤しむ奥様を見て、いつも和ませて頂いております。

移植時に植わった花苗たちは概ね元気な姿を見せてくれました。

来年のバラが咲くころには、今よりさらに素敵な空間になることでしょう。

いつも暖かく迎えて頂いたS様に良い写真をお届けできるよう、写真撮影頑張ります!

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

くさむすびでは、お庭の無料相談会を開催いたします。

 

当日はご予約優先となっております。

↓のフォームからご予約・お問い合わせください。

お電話でも受け付けております。

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。

 

田巻