久しぶりに涼しい日でした。

              本日は朝から曇り空で涼しい日になりました。

     このところの暑さに少し慣れてきたせいか余計に

     涼しく感じました。

 

 

 

     アプローチ付近のススキもいつの間にかこんなに

     成長しておりました~

     アジサイがほとんど見えないくらいのボリュームです!

 

 

 

     ラベンダーも満開に近づいてまいりました。

     いい香りがいたしますよ~

     ハーブ畑のラベンダーも見てまいりますね!

 

 

 

     こちらがハーブ畑のラベンダーです。

     年々、大株に育っております。

     取り立ててお手入れもしていないのですが、、、

     かなりいい状態です。

 

 

 

     それから、ドクダミの花が満開になってまいりました。

     そろそろドクダミ化粧水やドクダミ茶を作る準備を

     始めなければなりません~

 

 

 

     久しぶりに涼しかったのでほっとしました。

     明日から『くさむすび』ガーデン営業日です。

     あまり暑くならないと良いのですが、、、

     変わりやすいお天気が続きますので

     お身体に気をつけて、お過ごしくださいませ。

     では、また。