久しぶりの雨のガーデン散策

本日は昼ごろから久しぶりに雨が降り出しました。

雪ではなく、雨になるあたり、春を感じますね~

お肌のためにもこのしっとり感はありがたいことです‼

 

 

 

では、『くさむすび』ガーデンを一巡り~

雨に濡れたガーデンもいいものです。

特に石が素敵になりますね!

 

 

 

 

普段、お天気のいい日には気づかない⁉(藤崎だけかな😞)部分ですが、、、

石材を中心にご覧くださいませ。

まずは駐車スペースから

下の写真はアップで撮りました、ピンク系の小砂利がかわいいですね~

 

 

 

 

奥のテラスには

グレー系の小砂利のアクセントがございます。

 

 

 

 

そしてデザインオールには

色とりどりのガラス玉がキレイです。

そしてまわりに敷いてある砂利も濡れるといつもとは違う雰囲気が

晴れた日はもっと白っぽい感じですが、今日はベージュ系の砂利とモノトーンの

タイルが何とも言えません~

 

 

 

雨の日のガーデン散策いかがでしたか?

皆様もぜひお庭をご覧ください。

一雨ごとに春が近づいてまいりますね!

花粉対策もお忘れなく!

では、また。