今日から9月、早いですね~

本日の『くさむすび』ガーデン、営業日でございました。

今日から9月に入りました。 鱗雲のような雲が! 秋ですね~

早朝から花火が上がっておりました~

秋祭り?運動会?なにかしら

 

 

 

秋の七草、キキョウが咲いておりました。

先日、花が終わったかと思いましたが、また咲き出しました。

残り3つ、葛、フジバカマ、ナデシコが見あたりません! 残念!

 

 

 

会長から「ドクダミが増えすぎて、歩きにくい!」との訴えが

早速、ドクダミをカットいたしました~

ドクダミ特有のあの香りに悩まされましたが無事終了いたしました。

大谷石の敷石が見えてまいりました~

 

 

 

秋海棠もカットした方が良いのかしら?

かなりボリュームが出てまいりました。 花が咲き終わるまで待ちましょう。

秋海棠の葉の上で一休みしている方が、、、

なかなかの体幹をお持ちのようですね~

こちらの方はかなりアクロバットな姿勢でございます。

大丈夫なのかしら~

 

 

 

今日もまだ蒸し暑さの残る一日でしたね。

夏バテに気をつけてお過ごしくださいませ。

では、また。