仕事始めの準備中

朝はずっと冷え込んでおりますが、今日も雲は多めですが良い天気でした。

あっという間に三が日も過ぎてしまいそうです。

いよいよ明日から本格的な仕事始めです!

 

 

 

明日に備えて、、、準備を始めました。

まずは、作業用ハウスの柱時計をセッティングいたしました。

年代物なので手動でネジを巻きます。

時計セッティング完了!

 

 

 

探し物が見つかりません、、、こんなところにあるはずもなく、、、

どこへ片付けたのか⁇ 思い出せません❓ 

思い当たる場所にありません‼ あーあ、どうしよう。

 

 

 

片付けながら探す?思い出す?ことにしました~

まずは、簾を片付けまして、続いてセンサーライトも片付けました。

お正月早々、なんてことだ・・・

全く思い出せません。 今日はダメかな~

 

 

 

その後、マイチェンソーのお手入れをいたしまして、、、

モヤモヤと、スッキリしないまま、本日の作業終了です😞

明日は朝からお客様のところへ向かいます。

天気が良いといいのですが、、、今年もがんばりまする~

 

                          山上