外構相談会場が夏仕様に!

こんにちは。

宇都宮市下荒針町にあります【くさむすび】です。

くさむすびは、宇都宮市、さくら市、鹿沼市、日光市をはじめ、栃木県内をメインに庭・外構・ガーデン・エクステリアのデザイン設計施工を行っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

壬生にあります、姉妹店のグリーングラス・ガーデンショールーム

の外構相談会場が夏仕様になりました!

 

 

観葉植物を入れたことによって涼しさが増したように感じられます(*’▽’)

 

 

ひと際存在感を放つこちらの植物はなんでしょうか?!

葉が天井についてしまいそうなほど高いです!

 

調べてみたところ、ミオラキング・パームという名前でした。

耐寒性の強いヤシの様です。Σ(・□・;)

 

 

涼やかになったグリーングラス・ショールームで外構相談はいかがですか?

お申し込みをお待ちしております。(*’▽’)