大型連休、無事終了。

       本日も『くさむすび』ガーデン営業日でございました。

       朝から曇り気味の天気でしたが、雨が降ったり、晴れたり

       忙しい一日でした。

 

 

 

       大きなヤマモミジも葉が茂ってまいりました。

       足元のグランドカバーもやっといい状態になってまいりました。

       植えたわけではないのですが、、、

       自然にこんな感じになりました~

       時が作り出した作品です。

 

 

 

 

       こちらはクリーピングタイムを植え込んだのですが、、、

       イイ感じに増えてまいりました。

       グランドカバーもお庭に合うものを見つけることが

       ポイントかと思います。

       これまで何種類か試して現在に至ります。

       時間をかけて、ゆっくり楽しむことが庭造りの

       醍醐味ですかね⁉

 

 

 

       今、一番気になっているのが、、、

       こちらの風知草です。

       2枚目の写真でなんとなくわかりますか⁇

       そうなんです!

       こちら側の葉がなかなか出てこないのです。

       置き場所を変えたり、日当たり具合を調整したり

       いろいろ試してみたのですが、、、

       今までこんな事はありませんでした😞

       やっと少しずつ葉が出て来てほっとしております。

 

 

 

 

       大型連休も今日で終わりですね~

       皆様、明日から、、、大丈夫ですか❓

       藤崎は大型連休なしなので大丈夫です!

       では、また。