実りの秋です!

本日も昨日同様、秋晴れの『くさむすび』ガーデンです。

朝晩の気温は下がっておりますが、穏やかな日が続いて欲しいものです。

落葉後の枝も美しいものですね~

 

 

 

寄せ植えのコスモスも寂しくなってまいりましたので、、、急遽植替えました。

まだ霜が降りないうちにパンジーを植えました。

今のうちに根付いて欲しいので、、、まだ草丈が小さいですがこれからボリューム

が出てまいります。

西日がさしてわかりにくいのでパンジーをアップでうつしました。

大きな花でカラーバリエーションも豊富です!

これから元気に育って欲しいものです。

 

 

 

『くさむすび』ファームのブロッコリーが順調に育っております。

大きいものは拳ほどの大きさにまで成長しております。

もうすぐ収穫できそうです!

野菜の成長って本当にすごいですね~

あんなにか細い苗がこんなことになるなんて、本当にビックリでございます!

 

 

 

ベジタブルガーデン、オススメです!

今度は何を植えようかしら~

では、また。