寒かったですね~

        本日は朝から雨が断続的に降り続き

        午後3時をまわるころにやっと上がりました。

        庭木はずいぶん葉が生い茂ってまいりました~

        最近、よく雨が降りますね~

        そのうえ、久しぶりに寒かったです!

 

 

 

       さて、本日も『くさむすび』ガーデンを一巡りいたしました。

       グランドカバーのクリーピングタイムの花が咲きました。

       ピンク色の小さな花がカワイイですね~

 

 

 

       塀際の小径には、オダマキの花が咲き始めました。

       オダマキの先には、アジュカが咲いておりました。

       雨上がりなのでしっとりとして尚更キレイですね~

 

 

 

       ガーデンの中ほどではオトコヨウゾメの花が、、、

       ご覧のとおりでございます。

       ホントにあっという間に咲きますね!

 

 

 

       先日ご紹介いたしました吊りシノブの葉も少しずつ

       広がってまいりました。

       この赤茶色の葉が緑の葉に変わってまいります。

 

 

 

       今日は寒かったので、、、、

       薪ストーブを少し燃やしました。

       久しぶりにヌクヌクした藤崎です。

       そろそろ、今年の冬用の薪運びもしなければなりません。

       お天気が良くなったら始めますよ~

       では、また。