小山市K様邸完工

宇都宮市下荒針町にございます『くさむすび』です

【私たちは、宇都宮市を中心に小山市、栃木市、日光市や那須塩原市まで幅広い地域の

外構とお庭の設計施工を行っている会社です】

 

 

こんにちは!

残暑が厳しい一日となりました。

本日、小山市K様邸に完工後の確認にお伺いしました。

K様邸はガゼボやレンガのベンチ、花壇などを施工しました。

K様はお庭が趣味のお友達が沢山いらっしゃるそうで、

こちらのスペースでよくお茶などをされているそうです。

今回の工事でよりドレスアップしおしゃれになりました。

ベンチの奥にあるのは井戸です。タイルや緑を絡ませて雰囲気を出しました。

施工のようすはこちら

タテ貼りの細長い石材のカラーはK様に選んでいただきました。景観によく馴染んでいます。

芝刈りや剪定もご依頼いただきました。管理された広い芝生が気持ち良いです。

こちらは奥にある立水栓です。赤色がアクセントになっています。

白いガゼボは外壁に合わせたカラーです。周りにバラを植えました。

ゆくゆくはバラが絡んできて素敵なエントランスになることでしょう。

工事期間中、大変お世話になりました。素敵なご縁となりました。

また壬生に遊びに来てくださいね、ありがとうございました!

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

くさむすびでは、お庭の無料相談を受け付けております。

気になった方はぜひ↓のフォームからお問い合わせください。

お電話でも受け付けております。

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。

 

田巻