少しずつ、植替えの準備中

今朝は寒かったですが、その後は春のような陽気でした。

寒暖の差が激しい時期ですね。

雲一つない青空でした。

 

 

 

 

梅の蕾もだいぶふくらんでそろそろ咲きそうです。

2~3日後には開花すると思います!

梅の花は香りが何とも言えませんね。

 

 

 

暖かいうちに盆栽植替え用の木箱を作成いたしました。

久しぶりに作ったのでなかなか調子が出ませんでした。

なんとか出来上がりました。 ホッとしました。

いい木の香りがいたします。 近々植替え予定です。

 

 

 

それから、、、ハウスの中にダクトを設置しました。

銀色に輝くアルミダクトです。

まだまだ朝晩、寒いですからね~  少しは効果が上がると思います。

日々いろいろな作業に追われております。

 

 

 

明日は、節分ですね。

皆様、厄払いをしっかりいたしましょうね!