平成、最後に雨

      本日は、朝から雨が降り続く寒い一日でした。

      鉢から雨水が溢れそうです。

      このところ、お天気が変わりやすいですね~

      気温差も激しく体調管理が難しいですね!

 

 

 

      さて、本日も『くさむすび』ガーデンを一巡りいたしました。

      カマツカの花の蕾がふくらんでまいりました。

       白く見えるのが蕾です。少し寄りますね~

       このお天気が回復するころには咲きますね~

 

 

 

       マテバシイの葉が雨に濡れてキレイです。

       葉の大き目なので目立ちますね! 

       お隣の濃い緑の葉はサザンカです。

 

 

 

       ギボウシの芽が出てまいりました。

       これからドンドン大きく育ってまいります。

       多年草は毎年きちんと出てまいりますね~

 

 

 

       エリゲロンも咲き始めました。

       繫殖力が強いですね~  

       思いもよらぬところから出没いたします。

 

 

 

       明日も雨が残りそうな天気予報です。

       大型連休中に体調を崩されないようにお気を付けください。

       藤崎も鼻水が、、、少々?

       では、また。