本日も快晴でした~

            本日も快晴、そして暑かったですね~

    毎日、水遣りに追われている藤崎です!

 

 

 

    本日も『くさむすび』ガーデンを一巡りいたしました。

    吊りシノブから新芽が出てまいりました。

    写真ではわかりにくいですが、、、正面からと横から写しました。

    ゼンマイのようなシルエットが楽しいです!

 

 

 

    ハウチワカエデも葉が開いてまいりました。

    まだまだ柔らかそうな葉です。

    赤い房のように下がっている花が目を引きます。

 

 

 

    アマドコロが急に出始めました。

    この暖かさで急成長したのでしょうか?

    毎年、少しずつ場所を移動しながら増えているようです。

 

 

 

    ヤマブドウの棚下のスイセンが咲き出しました。

    これから、まだまだ咲きそうです。

    少し開花が遅いような気がいたしますが、、、

    種類や環境によって違いがありますからね~

 

 

 

    昨日は、夕方から雨が降りましたが、、、

    今日はどうでしょうか?

    雨が降ると水遣りが楽になるのですが、、、

    空模様が気になる藤崎です。

    では、また。