栃木市W様邸/完工現場 PLAY BACK

こんにちは!

皆さまゴールデンウイーク満喫してますか?天候にも恵まれお出かけには最高ですね。

壬生にありますグリーングラスショールームでは「GWスペシャル無料相談会」を開催中です。

是非お越しください。

 

本日のブログは今まで施工したお庭雄を紹介する「完工現場 PLAY BACK」です。

栃木市W様邸では定年を迎えるご夫婦が、楽しめるお庭にしたいというご依頼でした。

AFTER

大好きなお花をお部屋の中からでも感じられるように、高さのある花壇で庭を囲みました。

BEFORE

AFTER

お庭の入り口にはガーデンアーチを設置し、

可愛いお庭のエントランスとしてワクワク感を演出します。

アーチをくぐると耐火レンガと枕木のパスで中央のメイン花壇へ誘導します。

もともとあった塀には左官を施し中央にベンチを配置しました。

お庭の作業の間にちょっと座れるように、またデザインのアクセントになるように。

 

立水栓も大胆に変更しました。アンティークな雰囲気のある「オーバーファイアー」積みです。

高さがあるので腰を曲げずに手を洗え、脇にはホース用の補助蛇口を付けました。

花苗の充実するこの時期に、お花を飾って楽しんで頂ければと思います

 

グリーングラスではゴールドウィーク中に

エクステリアや外構の特別無料相談会を開催します!!

ご来園特典があるかも!?

4月28日(土)、29(日) 、30(月・祝)

5月3日(木)、4日(金)、5日(土)、6日(日)

 

ご予約はお電話またはメールにて承っております。
TEL:0282-86-4564
E-mai:garden@green-g.co.jp

 

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。

 

田巻