次から次へと紅葉しております!

本日の『くさむすび』ガーデンは、朝は霧に覆われておりましたが、

その後は穏やかな秋晴れの一日になりました。

11月にしては暖かいような気がいたします。

 

 

 

そうは言っても、朝晩は冷え込みますので寒暖の差が激しいせいか

紅葉が進んでおります。

白花マンサクの葉が黄金色になってまいりました。

黄色からオレンジ色のグラデーションがきれいです!

モミジも色づいてまいりました。

真っ赤もステキですが、多少は緑の部分もあった方が良いと思います。

鉢植えのモミジも紅葉してまいりました~

 

ギボウシの葉もいつの間にか黄色くなってまいりました。

 

 

 

あっという間に変化する季節ですね!

皆様もお見逃しなく~

今週末ごろには、気温がぐっと下がるそうです。

皆様、体調管理に気をつけて秋を楽しみましょうね。

では、また。