盆栽オークションに珍品登場‼

今日は、今年2回目の盆栽オークションがございました。

今回は地元、栃木県鹿沼市で行なわれました。

例のごとく、いつもどおりの、、、盆栽オークションでした。

途中までは⁉

 

 

 

ところが、、、ところが、、、

思いもよらぬ珍品が出品されてまいりました。

これ何かわかりますか?

最近見かけませんが狐の襟巻きではございませんよ!

 

 

真っ白でとてもキレイな毛並みですが⁇

何種類かあるようです。

なんと🐺オオカミの毛皮だそうです。

それにしても私(山上)、初めて拝見いたしました。

いやービックリでございます。

みんな、いっせいに写真を取り始めました~

それから、、、交代で触れてみました。 何とも言えない感触でした。

フワフワなのですが、、、🐺のイメージが

この先2度とお目にかかれないかもしれません。

 

 

 

今日の盆栽オークションは、🐺オオカミオークションになってしまいました。

私(山上)、盆栽オークションに参加してから40年近くになりますが、

こんな珍品に出会ったのは初めてです‼

今年は何か良いことがありそうな、あると良いのですが

どうなることでしょうか❓