盆栽植替え 番外編

      今日は天気が目まぐるしく変わりましたね~

      一時は雹まで降り出しどうなることかと思いました。

      そんな中、盆栽の植替えの取材がございました。

 

 

 

      『第42回 日本盆栽作風展』で農林水産大臣賞を受賞した

       イワシデの植替えの取材でした。

       取材を受けながらの撮影です。

 

 

 

       要所、要所でカットを撮りながらの進行でした。

       シャッター音がすごいので何カットほど撮影したのでしょうか?

       連写の連続で、、、なんとか終了いたしました。

 

 

 

       出来上がりましたイワシデです。

       ご覧ください。 根張りが大きくなりました。

 

 

 

       本日の取材は、『近代 盆栽』という月刊誌の

       盆栽の植替えの取材でした。

       掲載されましたら、ご報告いたしますね!

       盆栽の植替えは、まだまだ続きます。 

       お楽しみに