秋季盆栽大オークション

今日は東京・上野グリーンクラブにおいて秋季盆栽大オークションが開催され

ました。

昨日から搬入と下見がございまして、、、

たくさんの盆栽が全国から勢揃いです。

所狭しと並んでおります。ぎゅうぎゅうでございます。

 

 

 

いよいよ秋季盆栽大オークションが始まりました。

相変わらずオジサンばかりの殺風景な会場ですが、加齢臭混じりの熱気は

スゴイものがあります⁉

点数が多いので時間がかかりました。

室内におりましたので外の様子がわかりませんでした。

 

 

 

藤崎が「そろそろ上がらせていただきます。」と連絡してまいりましたので

「ええー そんな時間!」と申しましたら

藤崎「外はこんな夕焼けですよ~ では、お先に失礼します。」

日の入りが早くなりましたからね。

私が出張しておりますと、、、上がりが早いような?

気のせいですかね? おっと、気を付けないとパワハラになってしまいます!

これでも結構気を遣っているつもりなのですが、、、