秋晴れの一日

本日の『くさむすび』ガーデンは、朝から晴れて良い天気に恵まれました。

明日からまたお天気が崩れそうです。

今年は、10月になってから台風に見舞われるは雨は降るわの散々な日が続いて

おります。

気候変動の恐ろしさを痛感されられますね。

 

 

 

そんな環境でも植物はしっかり成長しております。

カラスウリが仲良く2つ並んでおります。

苔の緑とカラスウリの朱色のコントラストが素敵です。

 

 

 

黄色の菊が満開を迎えております。

遠くからでも目を引きますね~

小菊は丈夫でお手入れもほとんどなくオススメです。

 

 

 

こちらは季節はずれのユリが一輪咲いておりました。

どうしたのかしら~   小さめで可愛いユリです。

 

 

 

花苗の方は、、、いよいよパンジーが登場しました。

パンジーが出始めると冬が近づいて来るような気がいたします。

急に寒くなったり、寒暖差の激しい時期です。

お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

では、また。