穏やかな一日

本日、『くさむすび』ガーデン営業日でございました。

昨日の悪天候から打って変わって穏やかな一日になりました。

このところのお天気はどうなっているのでしょうか?

気候変動が激しいのでこの先もとても心配です。

 

 

 

台風前の蕎麦畑です。 蕎麦の白い花がとても綺麗でした。

やっと収穫時期を迎える矢先の台風でめちゃくちゃになってしまったそうです。

今年の台風被害は本当に甚大でしたね。

 

 

 

 

これからはお天気が落ち着いてほしいものです。

そろそろ紅葉も始まりますね!

盆栽のモミジも色づいてまいりました。

年末に向けて平和な日常が戻ることを願います。

では、また。