突然の雨です⁉

本日の『くさむすび』ガーデンは、朝からお昼頃までは少し暑いくらいの

良い天気でしたが、、、

午後には曇り気味のお天気になり、午後3時過ぎから雨が降り出しました~

 

 

 

まさか、雨が降るとは⁉ 風もあり傘がないと結構濡れる雨です。

あっという間にデッキが濡れてしまいました~

このところ変わりやすいお天気が続いておりますね。

気温差もかなり激しいですから体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。

今日は雨の天気予報は出てなかったのに、、、⁉

 

 

 

そんな中、ガーデンを一巡り~

『くさむすび』ガーデンは秋の花が少しずつ咲き始めておりました。

白花のホトトギスです。  清楚な雰囲気ですね!

そして秋の定番、コスモスです。

カラーバリエーションも増えておりますね。

こちらはミックス咲きの苗です!

 

 

 

午後4時を回った頃には、雨が上がってまいりました~

雨が降ったおかげで涼しくなりました。

明日も曇りの天気予報ですが、突然雨が降るかもしれませんね!

9月は雨が多いようです。

念のため、傘の用意をお忘れなく!

では、また。