蒸し暑い一日

    本日は朝から蒸し暑い一日となりました。

    雨が降っても、晴れても蒸し暑さが、どうしようもありません。

    台風の影響もあるのでしょうか⁈

    あ~あ、、、なんとかならないでしょうか😞

 

 

 

    こんな蒸し暑い中、キキョウが咲きました。

    キキョウの花を見ていると涼し気なのですが、、、

    実際は蒸し暑さ、半端ない状況です‼

    このキキョウは、「くさむすび」のゲストルーム入口に

    ございます寄せ植えの中に咲いております。

    隣においてあります斑入りツワブキも清々しいですね~

    斑の入り具合もちょうどいい感じです。

    自然にこういう葉になるなんて不思議ですね!

 

 

 

    蒸し暑く、憂鬱な事務所の中には、、、

    数日前から咲いておりますクチナシを一輪拝借いたしました。

    心なしか、良い香りに癒されました。

    なんとか、この蒸し暑さから解放されたい藤崎です。

    では、また。