近くに、すごいモニュメントが‼

宇都宮市下荒針町にございます『くさむすび』です

【私たちは、宇都宮市を中心に小山市、栃木市、日光市や那須塩原市まで幅広い地域の

外構&お庭の設計施工(新築外構・リガーデン)を行っている会社です】

 

 

 

 

本日の『くさむすび』ガーデンは、朝から青空でした。

でも、空気が冷たくて、なかなか気温が上がりませんでした。。。

昨夜の雨で、落ち葉掃除もかなりございます。

取り急ぎ、薪ストーブに火をつけなければなりません。

ううん~簡単に点火しないなぁ~

煙突から白い煙が、、、たなびいております。

燃焼しているとあまり白煙はでないのです。

まだまだ燃やさないと⁉

 

 

 

このところ晴れても気温が低くなってまいりましたので、花壇の草花も冬に向けて

植替えられておりますね!

最近は花壇の植え込みもデザイン性が高くなっておりますね~

センスが問われてしまいます。 大変、大変、

日々、学習しなければなりません。

 

 

 

午後、会長を東武鉄道の新鹿沼駅までお送りいたしました。

新鹿沼駅のロータリーでビックリするようなモニュメント⁉を発見しました。

なんと、、、岡本太郎先生がデザインされたモニュメントでございます。

こんな近くに素晴らしい作品があるとは夢にも思いませんでした。

作品名は『夢の樹』でございます。さすがでございます。

お近くにお出掛けの際は、ぜひご覧くださいね‼

 

 

 

デザインされた花壇、そのうえ岡本太郎先生のモニュメントまで拝見いたしました

感動はどこえやら~

ガーデナー藤崎、自信喪失、、、才能のなさに落ち込んでしまいました。。。

比較できるレベルでは、ございませんね。。。

ずうずうしい限りです。。。

余計なことを思い悩んでいるよりもさっさっと、お仕事に取りかからなければ、、

 

 

 

そんなわけで、今日も落ち葉掃除に精を出しました。

そうこうしておりますと、、、

西の空に飛行機雲が、、、少し暗くなってまいりました。

もうすぐ、日が暮れますね。

またまた、薪ストーブに火をつけなれば~

今回は朝からの残り火があったのか?すんなり点火いたしました。

皆様も暖かくしてお過ごしくださいませね。

明日の朝も冷え込みそうですよ!

薪ストーブで暖まりながらセンスを磨く方法を考える藤崎です。。。

では、また。