雨の『くさむすび』❓

宇都宮市下荒針町にございます『くさむすび』です

【私たちは、宇都宮市を中心に小山市、栃木市、日光市や那須塩原市まで幅広い地域の

外構の設計施工を行っている会社です】

 

 

今日は朝からずっーと雨が降り続き、やむ気配もありませんでした。

本日はガーデナー藤崎もさすがに『くさむすび』ガーデンの仕事は、、、ちょっとね❓

 

雨の日はお庭の緑がとても美しいので、一巡りしてきます。

写真が下手すぎて、皆様にお伝え出来ないのが心苦しいのですが、お許しください。

きっといつか、もうちょっと腕を上げて、いい写真を取れるように頑張ります‼

藤崎、スマートフォン(それもおさがりの)で撮影しているのですが、なかなか使用方

法がマスターできず日々苦戦中です。

今までどれだけゴミ箱にいれたことか、なぜ自分の顔が、足が写っているのか?本当に

謎だらけでございます。

頼みの綱である、プランナー田巻くんは今日お休みだし、、、世の中にかなり乗り遅れ

ている藤崎です。

だいたい、自分で書いたメモの意味が分からない‼

オス、オス、オス、オス、って、どこを押すの~

せっかく教えてもらったのにサッパリワカラナイ?

超スローで教えていただかなければ、、、

おデキになる方々からすると、いったいどこが、何がワカラナイのですか?という話で

すよねー

外国人を通り越して宇宙人レベルだそうです。

藤崎、普段はガラケーですからね。それ!関係ないそうです。

雨の日のステキなお話をしていたのにいつの間にか愚痴っていますね~

申し訳ございません。お写真をご覧ください。

蝉の抜け殻、上下仲良く、兄弟姉妹?

 

ガーデンを一巡りして、『くさむすび』の駐車場に出てみますと看板の手前にお隣さん

から蔓が伸びてきておりました。

いつの間に‼

雨がやんだら、早速退治しなければー 

 

では、また 藤崎でした。