雨の『雛祭り』となりました。

 

   本日は、昨日とは打って変わって朝から曇り空の寒い一日でした。

   『くさむすび』は営業日でございました。

   そして、、、午前10時過ぎには雨が降り出しました。

   雨の『雛祭り』となりました~

 

 

 

   午後になりさらに雨足も強くなってまいりました。

   最近のお天気は変わりやすいですね~

   三寒四温どころではございません⁉

 

 

 

   いつもはグレー系の『月のオブジェ』も今日は、、、

   黒く冴えわたっております。 

   ガラスタイルとのコントラストも雨の日ならではです。

   ご覧くださ~い。

 

 

 

   明日も雨のようですね。。。

   明日は、、、『雛飾り』のお片付けでもいたしましょうか?

   といいましても『くさむすび』のゲストルームには、、、

   これだけですから、あっという間でございます。

 

 

 

   『端午の節句』にはまだ早いので、、、どうしましょうか?

   少しお天気が落ち着いてから、春の花の開花を待ちましょう。

   皆様も雨の『雛祭り』をお楽しみくださいませ。

   では、また。