雨の一日

     本日は、昨夜からの雨が降り続き、雨の一日となりました。

     午前中は雨風ともに強く、嵐のようでした。

 

 

 

     久しぶりの雨でしたが、、、

     まさか、こんなにたくさん降るとは思いませんでした。

     『くさむすび』ガーデン内にも水溜まりができました。

     排水溝も処理しきれないほどです! 

 

 

 

     ビニールハウスの中もすごいことになっておりました。

     長靴をはかないとダメですね~

     ちょっと低いところは、あっという間に水が溜まってしまいます!

 

 

 

     午後3時頃にやっと雨足が弱くなってまいりました。

     そろそろ上がると思いますが、、、

     『くさむすび』ガーデン内を一巡りしてまいります。

      ニワフジが咲き始めておりました。

      これから、まだまだ咲きそうです。

 

 

 

      明日からはかなり気温が上がりそうです。

      体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

      では、また。