鹿沼市W様邸/完工現場 PLAY BACK

こんにちは!

本日から「くさむすび」では無料相談会を開催いたします!!

この時期からご相談頂けると、

春の良い頃に完工出来ますので是非お庭をご検討の方は、ご検討ください。

 

本日のブログは、過去の完工現場を紹介する「完工現場PLAYBACK」です。

右側のカテゴリタイトルの「完工現場」からも

リンクありますのでご興味ありましたらご覧ください。

 

鹿沼市W様邸では和風の樹がたくさん植わっており、

洋風のスッキリしたお庭をご希望でした。2月中旬くらいから工事が始まりました。

AFTER

お隣の建物が3階建てですので日陰になりがちなお庭を少しでも明るく、白系の石材でまとめました。

デッキと石のテラスと芝生が良いバランスで絡み合いお互いを引き立て合います。

もともとあった樹木たちは伐根撤去し、広く空間を取り、なるべく光が入るようにしました。

伸びの遅い芝生「TM9」はW様がご自分で敷かれました。

4月上旬の良い時期に貼れたのでとても綺麗な状態を保っています。

立水栓は広いテラス内に配置することで使いやすく、アクセントになっています。

蛇口が変わった形です。エポカといいます。

お庭の半分は砂利が敷き詰められていましたが、このスペースもお庭として活用します。

緑を入れて癒しの空間に変わりました。サンルーム内にも光が差し込みとても居心地が良いです。

花壇にはクリスマスローズなど日陰に強い花苗を植えました。

明るくなったお庭で楽しんで頂ければと思います。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

くさむすびでは、お庭の無料相談会を開催いたします。

 

当日はご予約優先となっております。

↓のフォームからご予約・お問い合わせください。

お電話でも受け付けております。

 

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。

 

田巻