4月に入り、入学式の貸盆栽です。

     今日はまずまずの天気でしたが、、、

     空気は相変わらず冷たいですね~

     4月に入りサクラ🌸の花が咲き出しました。

 

     明日の入学式を控えて貸盆栽の搬入に行ってまいりました。

     学校の正門付近のサクラです。

 

 

 

     レトロ感漂う、由緒ある建物です。

              歴史を感じますね~ 厳かな入学式になりそうです⁉

     演台も重厚感がございます。

 

 

 

     今週末あたりは🌸お花見のピークでしょうか?

     もう少し暖かくなって欲しいものです。

     盆栽もいろいろな種類の新葉が出てまいりました。 

     上から、モミジ(獅子頭)、ヤマモミジ、カエデです。

     どの葉もまだ柔らかく、しっかりするまでにはまだまだ

     かかりそうです。

 

 

     これからひとっ走り、宇都宮市内のサクラ🌸の偵察に

     行ってまいります。