5月5日『こどもの日』連休終盤です!

                本日も暑いくらいの良い天気に恵まれました。

     木々の緑も日ごとに濃くなっておりますね~

 

      『くさむすび』ガーデン、本日も営業日でございました。

 

 

 

      ガーデンを一巡りいたしました。

      先日ご紹介いたしましたコデ毬がいい具合に咲いております。

      カマツカの花も咲き出しました。

      なかなか上手く撮れないので花の部分だけアップします。

 

 

 

      吊りシノブの葉がかなり開いてまいりました。

      この時期の変化が一番見ものですよ!

      毎日見ててもあきません。楽しいですよ~

 

 

 

      ベニバナトキワマンサクの花が散り始め、紫色の新葉が

      出始めました。

      花と葉のコントラストが絶妙ですね!

 

 

 

      そして、、、本日、珍客にご来園いただきました。

      ブルーの陶器ボールの右側に山鳩が一羽おります。

      時々、『くさむすび』ガーデンを散策にまいります。

      静かに見守る藤崎です。

 

 

 

      大型連休もいよいよ明日で終わりですね~

      皆様、そろそろ通常モードにスイッチを入れ替えてくださいね!

      5月7日から令和のお仕事スタートダッシュでガンバリましょうね⁉

      『くさむすび』は明日も営業いたします。

      では、また。