LIXILカーポートSC

    宇都宮市下荒針町にございます『くさむすび』です

    【私たちは、宇都宮市を中心に小山市、栃木市、日光市や那須塩原市まで幅広い地域の

    外構とお庭の設計施工を行っている会社です】

     

     

    さて、今回は大手メーカーのLIXILより発売予定の次世代カーポートの紹介です。

    その名もLIXILカーポート SCです!

     

    住宅に調和するデザインということでシンプルで現代的なフォルムですよね。

    どんなスタイルのお家にも合うというから驚きです。

    ただシンプルなだけではただのシンプルなカーポートになってしまいます。

    よーく考えられたカーポートのようです。

    にくいねLIXIL。

     

    雨どいからネジ、ボルト、キャップまで全てをスマートに

    これはヒットするのではないでしょうかね。

    単純にかっこいいですもんね。

    次世代のスタンダードになる匂いぷんぷんです。

    屋根は一枚ものに見えますね。

    ちなみに屋根はアルミでできているようで光を通しません。

    カーポート下は日陰になるということですね。

    なので、暑い夏も車の中が暑くならないですね。

     

    新世代のカーポート、SC今秋発売予定です。

    ち・な・み・に

    自転車用のSCミニも発売予定です。

    オプションも充実のSC楽しみです!