近くに、すごいモニュメントが‼

    宇都宮市下荒針町にございます『くさむすび』です

    【私たちは、宇都宮市を中心に小山市、栃木市、日光市や那須塩原市まで幅広い地域の

    外構&お庭の設計施工(新築外構・リガーデン)を行っている会社です】

     

     

     

     

    本日の『くさむすび』ガーデンは、朝から青空でした。

    でも、空気が冷たくて、なかなか気温が上がりませんでした。。。

    昨夜の雨で、落ち葉掃除もかなりございます。

    取り急ぎ、薪ストーブに火をつけなければなりません。

    ううん~簡単に点火しないなぁ~

    煙突から白い煙が、、、たなびいております。

    燃焼しているとあまり白煙はでないのです。

    まだまだ燃やさないと⁉

     

     

     

    このところ晴れても気温が低くなってまいりましたので、花壇の草花も冬に向けて

    植替えられておりますね!

    最近は花壇の植え込みもデザイン性が高くなっておりますね~

    センスが問われてしまいます。 大変、大変、

    日々、学習しなければなりません。

     

     

     

    午後、会長を東武鉄道の新鹿沼駅までお送りいたしました。

    新鹿沼駅のロータリーでビックリするようなモニュメント⁉を発見しました。

    なんと、、、岡本太郎先生がデザインされたモニュメントでございます。

    こんな近くに素晴らしい作品があるとは夢にも思いませんでした。

    作品名は『夢の樹』でございます。さすがでございます。

    お近くにお出掛けの際は、ぜひご覧くださいね‼

     

     

     

    デザインされた花壇、そのうえ岡本太郎先生のモニュメントまで拝見いたしました

    感動はどこえやら~

    ガーデナー藤崎、自信喪失、、、才能のなさに落ち込んでしまいました。。。

    比較できるレベルでは、ございませんね。。。

    ずうずうしい限りです。。。

    余計なことを思い悩んでいるよりもさっさっと、お仕事に取りかからなければ、、

     

     

     

    そんなわけで、今日も落ち葉掃除に精を出しました。

    そうこうしておりますと、、、

    西の空に飛行機雲が、、、少し暗くなってまいりました。

    もうすぐ、日が暮れますね。

    またまた、薪ストーブに火をつけなれば~

    今回は朝からの残り火があったのか?すんなり点火いたしました。

    皆様も暖かくしてお過ごしくださいませね。

    明日の朝も冷え込みそうですよ!

    薪ストーブで暖まりながらセンスを磨く方法を考える藤崎です。。。

    では、また。