LIXIL製品の施工例

    宇都宮市下荒針町にございます『くさむすび』です

    【私たちは、宇都宮市を中心に小山市、栃木市、日光市や那須塩原市まで幅広い地域の

    外構とお庭の設計施工を行っている会社です】

     

     

    こんにちは!

    今週末は平松本町にありますLIXILのショールームで出張相談会があります!!

    当日は私も行く予定になっています!

    お越しいただいた方にはリクシル製品の特価セールもあります!

    詳細は↓ 

     

     

    ということで、宣伝から始まった今日のブログですが、

    LIXILさんの製品を使った施工例のご紹介をしたいと思います。

     

    まずは真岡市Y様邸で施工しました

    「樹ら楽ステージ木彫」

    床材に木の木目が入っていて

    普通の人工木デッキより一段上のクオリティです。

    質感が高く日に当たると陰影が美しいです。

    広い面積で設置するとよりラグジュアリーな雰囲気・空間を演出します。

     

    お次は「エクシオールcocomaⅡ」です。

    サンルームの中では中価格帯になります。(腰壁をつけない場合)

    最大の特徴は腰壁タイプが選べ、エクステリアでインテリア空間を楽しめることです。

    ※腰壁とは…壁の下半分にタイル等を張りめぐらせた壁のことです

     

    腰壁タイプではありませんが、ガーデンルームタイプのcocomaを今年施工しました。

    宇都宮市T様邸

    犬を飼っているのでサンルーム内に温水が出る混合水栓を設置しました。

    なぜ腰壁タイプにしなかったかというと、

    庭デザインがローメンテナンスに重きを置き

    緑のスペースが限られてしまった為

    サンルーム内では近くに緑を感じてほしかったのです。

    サンルームの前にはあえて緑を残して、室内にいながら緑・光・風を感じられます。 

    サンルームにはオプションも沢山用意されています。

    こちらでは、ライト・サンシェード・物干し掛け・外部ACなど

    機能も充実させました。

    そんな魅力いっぱいのLIXILの商品が実際に見られますのが

    平松本町にありますLIXILのショールームです!!

     

    詳細は↓ 皆様のお越しを心よりお待ちしております!

     

    最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

    くさむすびでは、外構&お庭の無料相談を受け付けております。

    気になった方はぜひ↓のフォームからお問い合わせください。

    お電話でも受け付けております。

    皆様のご来園・お問い合わせ

    心よりお待ちしております。

     

    エクステリアプランナー田巻