もう、秋ですか?

    宇都宮市下荒針町にございます『くさむすび』です

    【私たちは、宇都宮市を中心に小山市、栃木市、日光市や那須塩原市まで幅広い地域の

    外構の設計施工を行っている会社です】

     

    本日、ブログデビューの藤崎です。

    よろしくお願いいたします。

     

    まだまだ暑い日が続くと思っていましたが、宇都宮市下荒針町にあります『くさむすび』のガーデンには

    秋の気配が‼

     

    先日のブログに田巻君が『くさむすび』のアプローチを載せていましたが、数日で

    アプローチ付近の糸ススキに穂がたくさん出てきました。

    2枚目、穂をアップにしてみました。ちょうどお月見に飾れそうですね。

    糸ススキをお月見に飾りたい方は、お譲りいたしますので『くさむすび』の営業日(土・日・祝日)にお出かけください。

    お待ちしております。

     

    それからこの花、秋海棠(しゅうかいどう)も咲きました。

    どこかで見覚えございませんか?

    ベゴニアの仲間です。

    ピンク色の可愛らしいお花です。これからドンドン咲きそうです。

    秋海棠(しゅうかいどう)は植えた覚えもないのですが、、、

    いつも間にか増えました。

    植物は環境が合うと労せずして成長しますね。

    増えすぎても、、、バランスも大切ですし、、難しいところです。

     

     

     

     

     

    ガーデンゲート付近の秋明菊(しゅうめいぎく)の蕾もふくらんできました。

    蝉の抜け殻つきです‼

    お花が咲いたらまた、アップしますね。

    このガーデンゲート、私のお気に入りです。

    今度、ガーデンゲート全体の写真も載せますね。ぜひ見てください。

     今回、ブログデビューで写真をたくさん撮りました。

    正確には、長押しして連写になってしまい気が付いたらスゴイ枚数の同じ写真が!

    いろいろな機能が使いこなせるように、これから日々頑張ります。

    詳しい方々、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

    習うより慣れよの精神でアップします。