LIXILへ行く —サンルームのお得な話—

こんにちは!

 

晴れると残暑が厳しいですね。

先日、宇都宮市平松本町にありますLIXILショールーム宇都宮へ行ってきました。

主な内容はLIXIL製品の販売台数の進捗状況や、新商品の案内。

講師の方による、エクステリア提案力強化などでした。

お客様に一番訴求する内容はコチラ↓

春のキャンペーン内容を書いたブログがコチラ

LIXILさんのサンルームやデッキ、Gフレームなどをお買い上げのお客様に

商品券が当たるというものです。

 

LIXIL 樹脂デッキ 「樹ら楽(きらら)木彫」

LIXIL サンルーム 「cocomaⅡ」腰壁仕様

施工事例はコチラ

コチラの施主様は、1等の10万商品券ご当選されました!!

 

LIXIL Gフレーム

施工事例はコチラ

春は合計500名様当選でしたが、今回は合計1000名当選になります。

 

当選確率が約80%になる裏ワザもありますので、ご興味ありましたら

くさむすびまで一度ご相談下さい。

 

9月14日からキャンペーンサイトがローンチされます。

 

LIXILさんのショールームではサンルームのハイライン「暖蘭物語」が展示してあります。

実際に中に入って大きさや質感なども確認できます。

軒天板張+ダウンライト付きでまるで部屋のようです。

くさむすびのサンルームの提案は、お家と庭の調和がとれた

景観にも美しいトータルでの提案が出来ることが強みとなっております。

ご検討中の方はキャンペーン内容も含め是非一度ご相談ください。

 

サンルーム施工事例ご覧ください。

宇都宮市T様邸 —愛犬と過ごすサンルームのある庭—(リガーデン)

宇都宮市M様邸 —デッキとサンルームと緑の庭—(新築)

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

 

グリーングラスでは、お庭の無料相談を受け付けております。

日程は9月8日(土)9日(日)

気になった方はぜひ↓のフォームからお問い合わせください。

お電話でも受け付けております。

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。

 

田巻