「LIXILエクステリアコンテスト2018表彰式」に出席しました。

こんにちは!

 

エクステリア業界では、建材メーカー主催のコンテストが毎年開催されています。

全国の応募作の中から、選出されると表彰式に招待されます。

 

今回私のプランさせて頂いた現場が

LIXILさんのコンテストに全国入選を果たしましたので、

表彰式に参加させて頂いた次第です。

栃木県は車社会なので、乗り慣れない電車に少し戸惑いながら東京を目指しました。

新宿で降り、ヒルトンホテル東京へ!

 

お、席がありましたー!お隣の方とも名刺交換して談笑しながら開会を待ちます。

厳かな雰囲気の中、式がスタートします。

LIXILさんのガーデンルームが発売30周年ということで

記念のアニバーサリー賞を頂きました。

登壇しガチガチのスピーチをさせて頂きました。

やったー!!!

 総評の中でも、取り上げてもらいコレかなり嬉しいですね。

会が終わると立食パーティーです。

会場の片隅には各社の作品が展示されていました。

途中でアメフトチームのLIXIL DEERSのチアリーダーズが登場。

会場は今日一番の盛り上がりを見せます。

登壇してスピーチの際に、栃木県宇都宮市から来ましたと名乗ったためか

立食パーティーでは、県内の業者様にお声を掛けて頂き、

非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

毎年常連の会社様ばかりで恐縮してしまいましたが、また来年も来られるように

頑張っていきたいと思います。

 

施主様へ受賞のご報告と、プレゼントを渡しに行ける日が楽しみです。

宇都宮市M様邸 サンルームと緑の庭

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

くさむすびでは、お庭の無料相談を受け付けております。

気になった方はぜひ↓のフォームからお問い合わせください。

お電話でも受け付けております。

 

 

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。

 

田巻