今宵も雨が降りそうです。

本日も『くさむすび』営業日でございました~

午前中はまずまずのお天気でしたね!  これ、羊雲かしら~

田んぼは稲刈りが着々とすすんでおります。

台風で被害を受けないうちに刈り取りたいですものね!

農家の皆様、頑張ってくださいませ。

 

 

 

 

さて、『くさむすび』ガーデンを一巡り~

ヤブランが咲いておりました。

鮮やかな紫色のきれいな花ですね~

先日は白花のホトトギスが咲いておりましたが、

紫色のホトトギスもちらほら咲き始めました。

 

 

 

寄せ植えのミックスコスモスが次々にいろいろな色の花を咲かせております。

濃い目のピンク・黄色・オレンジ・白、、、全部で何色の花が咲くのかしら?

楽しみですね~

 

 

 

 

午後になり雲が増えてまいりました。

湿度も高くなっているようです。

夕方から雨になりそうな天気予報が出ておりました。

今後、被害が出ないことを祈ります。

少し、風も吹いてまいりました~

では、また。