心地よい風が、、、

本日も『くさむすび』ガーデン、営業日でございました。

 

相変わらず暑いですが、心地よい風が吹いておりましたので助かりました~

多少、台風の影響もあるのでしょうか?

 

 

 

風で枝が揺れている様子を写そうといたしましたが、、、

さっぱりわかりませんね!  ガッカリ😞

写真でわかるほどの揺れは、かなり強い風ということですね。

 

 

 

ヤマブドウの蔓が伸びて、茂ってまいりました。

傍にありますソヨゴの垣根に絡みついてしまうのでカットしているせいか

なかなか実がなりません! 

 

 

 

ヤツデの葉もかなり大きくなりました。

よく見ると大きさにかなりバラツキがございますね~

自然にこのような形状になるのですね~ 不思議ですね!

 

 

 

 

次回の営業日、8月17日はかなり暑くなりそうな天気予報が出ておりました。

その前に台風も近づいてまいりますし、、、

皆様、お気をつけてお過ごしくださいませ。

では、また。

 

 

 

本日のおまけ

季節はずれ?のシクラメンの花が咲いておりました。

これ1つだけかしら~