最低気温 -5℃‼

本日の宇都宮市の最低気温-5℃‼

わぁ~寒いわけだぁ~ 凍える寒さですね。

空といいますか、、、雲もスゴイですよ~

本当に雪が降らないのが不思議なくらいです。

 

 

 

本日もガーデンを一巡りしておりますと、、、

万両の実が一つもない❓ いつの間にか

鳥たちも食料がなくなってきたのかもしれませんね。

約1か月前はこんな具合に実をつけていたのに、、、葉も元気ですね~

でも鳥たちが実を食べてくれるからこそ、ここから芽をだしたわけで残念などとは

言えませんね!

きっとまたどこかで新しい芽吹きがあることでしょう。

 

 

 

この寒さの中、会長がセンサーライトを取り付けるお手伝いをいたしました。

作業中の写真撮影を忘れてしまいました。

お正月早々の失態です😞

このセンサーライトはLEDです。

優しい灯りです。 会長ありがとうございます⁉

 

 

 

そうこうしておりますうちに、、、

空模様が変わってまいりました~

まだまだ寒いですが、午前中の重苦しい雲がなくなってまいりました。

明日は今日よりは良い天気になりそうですね!

 

 

 

本日、うれしい差し入れをいただきました。

こういうことが何よりの寒さ対策です。

明日も寒さに負けず仕事に精を出す藤崎です。

では、また。